四谷大塚最新偏差値

2020年の結果が出ましたね。


人気を反映して大宮開成の80%偏差値は前年から1〜2、各回上がりました。


開智の一般クラスと難易度はほとんど変わらなくなってきましたね。


栄東は相変わらず入口偏差値が非常に高いです。


そして青学と提携発表したルーテルはまさかの偏差値50近辺まで大躍進ですね。


公立中高一貫も変わらず安定しています。


さいたま市近辺は中学受験をする上で、本当に選択肢が豊富ですね。


どこも魅力的な学校なので、早めに基礎学力を身につけて、志望校を決めるときに、どれにしようかなっ!って選べるようになれるといいですね。


王道エリートコース、目指せ東大→栄東


柔軟な発想で実学も学べます→開智

質実剛健、私達がいないと社会は成り立ちません→大宮開成

多様性な社会を生き抜くために→伊奈学園

海外志向で将来は留学します→大宮国際

pride of Urawa→市立浦和

埼玉からあの青学にいけるかも→ルーテル


みなさん、どこに行きたいですか‥


×

非ログインユーザーとして返信する